ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chanakoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の道具」の日記リスト 全体に公開

2012年 07月 23日 15:15山の道具

山で口ずさむ歌の本

山や散歩で口ずさむ歌。 たいていは、(歌が好きなダンナが)歌詞は覚えてるんだけど ど忘れして、出てこないとモヤモヤするので・・。 うたうたいのうた1として、 写真アルバムをつくるサービスで本にしてみました。 http://www.photoback.jp/about/pocket/in
  10 
2012年 07月 19日 11:03山の道具

初めての海外通販記録。

1)basegear.com  http://www.basegear.com/ 6/28 注文 → 7/2 転送サービスのスピアネットに商品着 Therm-a-Rest Z Lite レギュラーサイズ $36×2つ Granite Gear eVent Sil Compression
  13 
2012年 05月 18日 16:10山の道具

ククサづくり

欲しかったククサ。 高いしなーとか考えてたところ 作れば?とのダンナの一言で火がつき、不器用ながら製作開始。 木工初めてなので どんな材が適してるのか? そもそもどこで木材売ってるのか? 工具は?とか手探りながら、暇をみてすすめてます。 というか、去年の秋から初めて、その後
  30   2