Yamareco

山の日サミット Official yama_summit
2016年07月14日 21:59山の日サミット2016全体に公開

山の日サミットの登壇者が決定しました!

登壇者紹介4人目は文筆家の堀田貴之さん。
堀田さんは、自然との新しいつき合い方、ポジティブ・インパクトを提唱され、広げる活動をされています。

◆プロフィール
堀田貴之(ほったたかゆき) 1956年、大阪生まれ。『ずる休み』という甘い言葉を知った小学生の夏の日。あの日から「人生を踏みはずし」いまにいたる。本職は、しがない文筆家。というわけで数冊の本を書いている。「ホットサンド 54のレシピと物語」(実業之日本社)、「バックパッキングのすすめ」(地球丸)、「タルサタイムで歩きたい」(東京書籍)、「テレマークスキー漫遊奇譚〜転がる石のように」(スキージャーナル社)などなど。もうしばし、転がりつづけようかな。

◆コメント
自然の中に深く入りこみ、「この星に暮らす僕たちは、いまなにができるのか?」をもう一度考えてみたい。アウトドアが、スタイルではなく「文化」となるその日まで。そんな大げさなことを思っている今日この頃です。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:405人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ