ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okentaroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 03日 19:08旅行

富士山運のない男が日本平ホテルに泊まってみた

母の退職祝いで、富士山ビューに定評のある日本平ホテルに泊まってきました。人気なので昨年9月に予約してようやくです。 ホテルはそこまで高価でなく(@¥25,900)、また泊まりたいなと(いつのことやら)。1つ物申すならば、大浴場欲しいっすね。 さて、富士山目当ての旅ではなかなか富士山ビュ
  31 
2024年 02月 01日 20:33クラウドファンディングレビュー(その他道具・小物)

三俣山荘・伊藤新道クラウドファンディングの返礼品が届く

昨年10月のこと、赤牛岳へ挑戦のため三俣山荘に泊まった際に知ったクラウドファンディング。昨年復活した伊藤新道に避難小屋を設置するとのことで、¥5,000寄付しました。一昨年の吊り橋、桟道に続き、目標金額達成したとのこと🎉 忘れかけてましたが、本日返礼品が届きました。風呂敷
  50 
2023年 11月 02日 19:43Live

オードリー東京ドームLive またも落選…

来年2月のオードリーの東京ドームLive、またしても落選。とれないよー。全然とれないよー。 埋まるか?とか言っておきながらどんだけ人気なんだろうか。前回も落ちた人が相当いたみたいだけど、今回はどんなもんでしょうか? 当たった人は運が良い。小生の日頃の行いが悪いのでしょうか? 2次先行なので、まだチケ
  22 
2023年 10月 29日 17:54旅行

母と旅行 第4弾(高山、奥飛騨、奈良井宿)

山行日和に母と旅行。高山、奥飛騨、奈良井宿へ。高山ってめちゃ人多いんですね(汗) 北アルプス大橋って鍋平あたりあるんですね…何回も来てるけど知らなかった…。 紅葉も進み、山が本当に綺麗になってきましたねー。山に行きたい欲もマシマシになりましたよー。 〜1日目〜 ・高山の古い街並み散策 飛騨牛握り
  13 
2023年 09月 03日 18:10ライブ

B’zうるとらぷれじゃあ参戦!

 9/2日産スタジアムにて、B'zのライブジムに初参戦してきました。大学の頃から10年以上好きなのですが、恥ずかしながらライブ参戦は初。  行ってみて、もっと早くいけばよかったなと。稲葉さん、松本さんカッコ良すぎましたから。  以下、セットリストにも絡むので、これからいく人がいたら閉じた方が良いかも
  13 
2023年 08月 18日 11:52闘病

ついにコロナ感染 またも遠のく槍穂縦走…

ついに新型コロナに感染してしまいました。(医者の診断は受けてはいませんが…) 経過は以下の通りでした。 8/2扇風機の強風を浴びて朝まで寝てしまう 8/5軽いのどの痛み 8/2の件から夏風邪と思う   8/6.7軽いのどの痛みと発熱(8/6ちゃっかりトムラウシ登山) 8/8軽いのどの痛み
  64 
2023年 07月 27日 21:06旅行

儚き夕暮れ 夏は短し山行け山男2

 夕暮れは儚い。あっという間に行ってしまう。ほんの5分で全く見えなくなってしまう。ただ名残りが結構続くのでそれもまた綺麗。  夏は本当あっという間にに過ぎていってしまうよ…。  山行きたいんじゃボケェェェェェェェええ!!!!!!!今週末、常念行くぞボケェええええええええあああ!!!!!
  12