ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > happy68さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 08日 19:40未分類

夏本番!!!!

セミがいる〜(゜o゜;) 外に出たら! あら(*^^*)かわいい 頑張れ…!! だけれども見守る時間は無い^^; 仕事から帰ったらいなくなってた(>.<)当たり前か。 暑い暑い夏がやってきたなぁ(´・ω・`) 体力つけるために頑張って登るぞ!\(^o^)
  16 
2016年 06月 25日 16:37未分類

長谷寺 あじさい散歩

あいにくの雨模様からの出発〜〜 季節を感じる、途中下車もたまには良いかと 小田原で降りて江ノ電に乗る。 ずっと憧れてたあじさいシーズンの鎌倉 長谷寺へ到着\(^o^)/ あじさい路の待ち時間 (゜o゜;)えっ!?45分待ち せっかく来たからお団子食べて待つ! 暑いけど山?
  20   4 
2016年 06月 18日 13:07未分類

あじさいの里

太陽がまぶしい(*^^*) 紫陽花がたくさん 飛行機雲もなんかいいね♪ 癒された
  5