ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > setsunah21さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 27日 19:52未分類

岳都・松本山岳フォーラムにボランティアとして参加しました

26日、27日と「岳都・松本山岳フォーラム」にボランティアスタッフとして参加しました。 山岳フォーラムじたい初参加で、どんなものかと期待と不安を抱きつつ行ってみると、そこそこ楽しむことができました。ただ思いのほか規模が小さい事にはちょっとがっかりしました。それでも様々なブースで、「登山」だけでなく
  5   2 
2016年 09月 17日 17:19未分類

高妻山登山中止⁉

今日、長野市は午後になって雨が降り始めた。 嫌な予感がし、高妻山山頂付近の明日の天気を調べたところ、丁度山にいる時間帯が雨…降水確率80% かなり楽しみにしてたのになんかガッカリ… とりあえず明日の状況を見て無理そうだったら中止にしよう。 ついてないな〜…
2016年 09月 16日 17:37未分類

18日 再び高妻山へ

あさって18日に2度目の高妻山に登ります。 しかも今回は妹を連れて… 念のためロープを持っていこうかと思います。 妹は岩場が苦手でとても怖がるので… 皆さんも是非スリリングな山に登る際はロープを持参し、少しでも「怖いな」と思ったら積極的にロープを使ってみて下さい。恐怖心が半分くら
  7