ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mo-829さんのHP > 日記
2020年05月29日 13:49未分類全体に公開

早く越境した〜い(^O^)

皆様、お元気ですか〜(^-^)
心身共に疲れきったコロナ騒動・・まだまだ油断は出来ませんね💧
特に医療従事者の方々、本当にご苦労様です。心より感謝致します。
また経済の不安定により、大打撃を受けた方も沢山いらっしゃるのではないかと。とても心苦しいですが、どうか頑張って下さいね!!

大阪方面から吉野方面に行く途中(奈良県吉野町)にある大好きな梅谷醸造元さんの「宮滝ポン酢」他が昨日早々と届いた〜\(^^)/
越境しないと手に入らない・・( ´△`)
ふるさと納税で手に入れることが出来ました(^-^)嬉しい限りです。
またお店にも立ち寄りたいと思います。

https://www.umetani.jp/sp/

越境の自粛はまだ解けず、ウズウズしてる方も沢山いらっしゃることでしょう(^w^)
早く普通〜に戻って欲しいです。
皆様と「お山でバッタリ♪」な嬉しい楽しい日が早く訪れますよーに(^o^)v
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:590人

コメント

RE: 早く越境した〜い(^O^)
自粛中にあけた酒かと思ったよ。(^^)
2020/5/29 13:59
RE: 早く越境した〜い(^O^)
shigeさん、お久しぶり〜(^-^)

お酒?ちゃうわっ!!(笑)
宮滝ポン酢、美味しいねん♪
ご一緒出来た時に、ご馳走持って来てくれはったら、かけてあげる(^o^)v
2020/5/29 14:11
元気ですよ〜
 mo-さん、おひさです。
いいですね〜「宮滝ポン酢」セット。言っておりましたように冬季は事務所でのお昼ご飯に湯豆腐を食べてますからね〜 今は冷奴ですから出汁醤油とかがいいな。
ふるさと納税と言うことは、実質2000円ですよね? いろんな醤油も入っているんだ。地方の醤油ってコクがあって美味しいですよね。
2020/5/29 17:09
Re: 元気ですよ〜
no2さん、お久しぶりでございます(^-^)

お昼ご飯に湯豆腐ですか?
とても贅沢に感じます。
寄付金が1万円でも合計5万円でも実質2000円かと思います、確か😅
欲しかったモノなので、なかなか嬉しいです(^o^)v
2020/5/29 19:06
RE: 早く越境した〜い(^O^)
も〜さん こんばんは

早く越境して来てくださいよ〜〜〜〜〜
2ヶ月間 YOUTUBEで筋トレしまくってて、腹は割れまくりでさ
お腹が大きく横割れしたんよ〜!シックスパックちがうでお山が二つね!

シゲサンの言うとおり、かなり喉をアルコール消毒してると思う
もう、喉やけてだみ声のおっさんみたいになってそうやん(^_^;)
2020/5/29 21:31
RE: 早く越境した〜い(^O^)
chasseさん、mittiさん、こんばんは〜(^O^)

早く行きたいです〜😂
筋割れですか・・横割れ+はち切れんばかりのテカリでウエストのゴムの上に乗っかってませんか❓😁

今後、越境自粛解除になっても、暫くは油断禁物ですね。
身体も鈍ってる事だし、慌てずボチボチいきましょー!
またお声掛け下さいね(^o^)v
2020/5/29 22:46
RE: 早く越境した〜い(^O^)
mo-さん、こんばんは〜☆

以前から体内アルコール消毒を欠かしてないmo-さんはコロナに直接的にヤラれることはないでしょうけど、働き方とか色々変化して大変ですよね

越境できるようになったら直接現地で消費してお金を落とすことも大事だと思うのですが、どこにも立ち寄るなみたいな風潮が気掛かりです。。。。
2020/5/30 0:09
RE: 早く越境した〜い(^O^)
yamaotocoさん、こんばんは〜☆

体内は夜になると自然発泡消毒が行われます(^w^)
外出やお山に行くことが、どれだけ大切なことか、心身共に犇々とを感じました😅
暫くは、越境もギスギスするかも知れないけど、快く受け入れていただけるまで慌てず・・いつか笑顔でwelcomeな日が来ると信じてます😃

早く色んなとこ行ってみたいですね〜(^o^)v
2020/5/30 0:34
RE: 4カ月遅れましたが...🙇
moさん、こんばんわ👨

申し訳ありません、今頃拝見しました(泣)。 その節は、奈良県吉野町にふるさと納税下さりありがとうございました〜。また、謝礼品として数ある中からウチの品物をチョイス頂き重ねて御礼申し上げます。こうやってご紹介頂けることが、本当に嬉しい限りです✨

皆さんの書き込みが、面白いすぎるぅ😊

遅すぎコメントで失礼しました。
またお山でお会い出来ますように。
2020/9/17 23:59
RE: 4カ月遅れましたが...🙇
umesoyさん、こんばんは☆

ふるさと納税、すごく助かりました!!ありがとうございます。
私はあまり大峯に行く機会が少ないですが、前を通ると「ポン酢とお味噌」って思ってしまいます♬とても美味しいです♬
またよろしくお願い致します。
冬に白菜が高騰しないことを祈ります(^o^)v
2020/9/21 2:28
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する