ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mh1125さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 23日 20:31未分類

今ごろですが !

お久しぶりです。 山レコどころか、山にも岩にも行ってません。 2月の大雪でハウスが全壊、ギャーツ ! まだ撤去作業中にて遊びは厳禁。 業者が忙しく、年内に再建できればいいけど。 御心配していただいた方には連絡が遅れて 申し訳ありませんでした。
2013年 12月 31日 17:17未分類

今年はどんな?

あっという間に一年が過ぎていく。 今年は岩登り19回、山が13回。 仕事が忙しかったのに上手く時間を作ったと思う。 今年から始めた子供向けの体験クライミングの評判が良いので、 来年は回数が増えそう。人手不足になるかも? 市役所に提出した、クライミング壁設置の要望書が議会で取り上
  3 
2013年 09月 07日 19:41未分類

体験クライミング

市の体育館でふれあいスポーツデーが行なわれました。 トランポリンや卓球、ディスケッターとボルダリング。 子供たちの元気には負ける
2013年 08月 31日 19:34

もう咲き始めた

お彼岸に咲くように植えた花が咲き始めた。 今年の夏は異常に暑かったから 毎年作っているのに、早かったり、遅かったり、 毎年一年生 さて、来年はどうしましょう 山に行っている場合じゃない
2013年 07月 23日 20:40未分類

山岳競技関東ブロック大会

7月20、21日に藤沢市の県立体育センターに於いて関東ブロック大会がありました。 8都県の選手が国体を目指して、リードとボルダリングの競技。 若くて、ハイレベルの選手ばかりです。 オリンピック種目にはならなかったけれど、将来が楽しみです。
2013年 07月 14日 21:03

一週間遅れ

今年も7月のお盆に間に合わなかった トルコキキョウ。 ブルーベリーはことしも豊作。 直売の後はジャムと酢漬け 。
2013年 07月 09日 19:44クライミング

今年のオール神奈川

今思い出したので 5月12日にオール神奈川クライミングコンペがありました。 成績は一般4位。 昨年の敗退で体幹を鍛えようと思い、長友佑都のやっている 体幹力を上げるコアトレーニングを一年間やってみたのだが。 35度のハングが越えられない。 まだ不十分だったみたい。 プラス 持久