ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DBNmasterさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 12日 23:40未分類

京都大作戦

今年は念願の、あの丘へ行ってきました。 (と言っても3日間あるうち、行けたのは土曜日のみでしたが) 自他ともに認める雨女なので『田植えフェス』にならないか不安でしたが、当日は天候には恵まれました☀ 山もライブも大好きな私は、ノースフェイスのザックにディッキで参戦!! テンショ
  10 
2017年 05月 09日 21:06未分類

🌸花桃の里🌸

今日は長野県にある「花桃の里」に連れて行ってもらいました! ここ数日の風でだいぶ散ってしまったかと思いきや、下の方は少し枯れかけでしたが 上の方へ進んで行くと満開でした。 また1つの木に何色ものピンクの花が咲いていて、とてもキレイでした✨ 1度は花桃を見てみたかったので、
  10 
2017年 05月 06日 11:58未分類

CDが欲しいお年頃

私の山以外の趣味でもある音楽。 高3の頃からコツコツと集めていたKen Yokoyamaのアルバムを遂にコンプリート(ノ*°▽°)ノワーイ (といっても6枚(笑)) 写真に写ってるハイスタやWANIMA、東京スカパラのCD以外ではThe Birthdayも収集中。 あとは10-FEETと
  10   5 
2016年 07月 26日 00:39未分類

北岳感想

先日の北岳〜間ノ岳縦走した際の筋肉痛が私を襲う… さらに最近は重いザックを持つと膝が痛くなる為、左膝はサポーターが必須。 まだ18歳だというのに、将来が不安…… p.s. ハイドレーションは良いぞ。
  6