ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > camer1031さんのHP > 日記
2023年11月12日 16:43紅葉狩り全体に公開

棚倉町の山本不動尊へ

 なかなか山に行けないので、紅葉狩りへ。福島県棚倉町の山本不動尊の紅葉が綺麗とのテレビのニュースを見て午後に自宅を出発。もみじの葉が、紅く染まっていました。

 今年の紅葉は、いまいちですが、念願の紅葉狩りができて良かったです。

 山本不動尊では、七五三のお祝いも行われていて、とても賑やかでした。御朱印も丁寧な手書きで、いい思い出になりました。

 帰路に立ち寄った、JA東西しらかわ 旬彩レストラン 山ぼうしで頂いた、海鮮丼。最高に美味しかったです。いわき港が近いから、魚も新鮮ですね。また立ち寄って食べたいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:54人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。