ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fukutaichoさんのHP > 日記
2024年04月14日 16:57家族サービスDAY全体に公開

芝桜富士登山

ローカルニュース番組で紹介されていた東かがわ市の名所、私たちは初めて聞いた芝桜の公園だったので是非訪れてみたいと思いました。

9時半過ぎには到着、駐車場はまだ余裕ありましたが既にたくさんの方々が来られていました。

想像していたより規模が大きく美しくて素晴らしく、驚きました。すごい!これが個人の方による私設公園だとは…輝くピンク色がまぶしい〜
ベンチなど座って一面の芝桜を眺められる、休める場所がたくさん準備されているのもありがたく。母は富士登山を達成し🥰大満足、瀬戸内海まで見渡せる頂上からの景色を堪能。

ここはまた母が来たいと希望しそうです♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:133人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。