ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fukutaichoさんのHP > 日記
2025年05月22日 17:55家族サービスDAY全体に公開

湧永満之記念庭園 バラ🌹咲き始め

少し早い、かな?と思いましたが週末の天気予報イマイチ…かなり悪いーそこで4回目の訪問となりました。

特に初回と2回目はちょうど見頃時期の来園、素晴らしいお庭に感激しました。たまには訪れてもいいねと母の印象も良好で。今年は久しぶりに行ってみようと話していました。
今日は雨上がり、お花のダメージは仕方ないなあと覚悟の上でしたが…期待よりも見頃は少し先、まだまだ咲き始め。お花が少なかったのが残念でした。とは言え、来週末は遅過ぎ…ですよねー

お天気良くて見頃真っ只中期間にいつも訪問できたら良いよなあ〜〜そんな贅沢な生活、夢のようです💕

花は少なくても素敵な香りは感じられ、心の御馳走になったかなと思います。お昼の外食に選んだお店は正解👍で、おいしく食べられたのも良かったです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:57人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。