ブックオフ立川北口店に行ったらブランド品のコーナーにノースフェイスのレインテックス プラズマとレインテックス フライトが一応あったので報告です。
別にすぐ売れるものでもなさそうですが。
ノースフェイス
レインテックス フライト 上下緑セットSサイズで21000円
レインテックス プラズマ 上下黄セットMサイズ21000円 (色あせ)
上下赤セット Women's Sサイズ 21000円
上のみ赤 サイズ失念 12000円
上のみ黄 Sサイズ 12000円
けっこうペラペラな感じだったので正しく洗ってないと思われます。触っただけでメンブレンが破れてるか、洗えば使えるかわかる人でなければ、普段着に着るくらいか。ヤマヤは普段着で着ないだろうけど。
自分だったらトレントフライヤー上下を新品で買いますね…もしくは赤のレインパンツ単体で3000円なら考えますが、セットと書いてありました。分売について聞いてません。どっちにしろ当時の元の値段が4万でおかしかっただけで、クライムライトなり軽いのなり出てるので、必要性がないかな。
そもそもメーカーがいろんな種類だしすぎて煩わしい。いまは自分は強度と軽さが一番など優先順位で一発で決まるけれど、初心者のときは何買っていいかわからなかったし、高いのばっか目に付いた。売れてないか機能かぶるのは廃盤にしてから出して欲しい。
蛇足ですが、登山メーカーの靴も4つあり、コロンビアのザンギル28センチ、サロモンのトレランぽいやつ24センチ、シリオの日帰り靴27センチ、メレルの25くらいのローカット。ワックスを塗るなどの手入れはされておらず、手に付かない程度で泥も完全に取ってはいない。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する