ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TWV_NKOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 30日 09:14未分類

藪で拾ったエアリアマップ

安平路〜南越百山の藪を縦走している最中に、袴腰岳付近で拾ったエアリアマップです。 1989年発行とのことなので、30年くらい風雨に耐えたと思われます。その割に全く汚れてないので凄いですね。 安平路避難小屋がなかったり、廃道になった越百の道が載っていたりします。 木曾駒周辺の説明は個人的な感想み
  34 
2021年 07月 21日 18:50道具

ヘルメットの寿命

2014年から使っていたヘルメットをついに買い替えました。 買ったのはBDのハーフドーム。6000円くらいで、とても気に入りました。 今まで使っていたCAMPのアーマーも結構丈夫だったんですが、一昨年くらいから少しずつ壊れてきて、今年のはじめにはズタボロになってました。 ヘルメットの寿命は
  39   1