ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ken629さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 04日 17:03未分類

【2019年】楽しかった山5選

2019年に登った回数は22回、山行日数は29日。 テント泊多かったなー。 [[YT:3aXkjSyqf8E]] 4/27-29 鳳凰山【南アルプス】 5/5 大山【鳥取県】 7/24-27 表銀座縦走【北アルプス】 8/9 白馬岳【北アルプス】 12/8 雪彦山【兵庫県】
  10 
2018年 10月 27日 22:57アウトドア

高さ平均10m以上のアスレチック!

フォレストアドベンチャー行ってきました。 すっかりアウトドア趣味になったので、 インドア派の友人に久しぶりに会うときに ちょっと企画していってきました。 [[YT:yWwA-RmAZQ0]] 楽しかったけど、高いところのアスレチックは想像以上に怖かったよ。
  9 
2018年 10月 22日 19:55登山用品レビュー(その他道具・小物)

忘れ物対策

登山行ってるとよくあるのが忘れ物。 日帰り登山→連泊登山で小さいザックと大きいザックを入れ替えたりするともう忘れ物だらけになるね。 その対策に玄関に登山用品をぶら下げてまとめるスペースを作りました。 賃貸アパートなので壁に穴開けらんないから 「壁美人」てホチキスで棚やフック付けられる
  34