ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ArukeOssanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 10日 21:04未分類

来週月曜日予定の竜ヶ岳(^^) 眺望の良い所らしいんで楽しみです!

いやあ〜 iPhoneって凄いね(^^) まあアンドロイドも同じやろうけど... 昨今のスマホは凄いね☝ 3D地図でトレッキング前にキツそうなポイントが頭に入るわ👏 3Dだからグリグリ動かしてシュミレーション出来るから有難いですね٩(&#7
  6 
2017年 06月 23日 23:17未分類レビュー(その他道具・小物)

還暦(⊙ロ⊙)❗ とうとう60を迎えましたよ...

ついに来ました! 60歳到達(^^) いつまで登れるか無理なく楽しみたいです☝ 若い時は 山でなくとも 歩く事がこんなに楽しみになるとは 考えてませんでしたが、何故なんだろうか? 好きでも無かった珈琲も飲むと言う行為より、じっくり淹れるのが この上なく幸せを感じる な
  40