ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tan-popoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 23日 00:38未分類

手作りラジオケース

ラジオを買ったのでケースを作ってみました。 赤いゴムバンドで外枠を作り、面ファスナーでラジオと固定。 山のおしゃべりな相棒ができました🎵
  11   4 
2019年 06月 28日 22:10未分類

トレーニング

シーズンに先駆けてと新しい登山靴になれるために昨日から近所を歩いていますが、先輩からのアドバイス、どうせ歩くなら負荷かけたほうがいいよ! そりゃそうだ! というわけで、近所の新倉山公園(富士山と五重の塔と桜で有名なところです) に愛器のアコーディオンをかついでトレーニング&アコーディオンの練習
  31   4 
2019年 06月 27日 21:32未分類

靴、買っちゃった♪

2016年9月からボチボチ歩き始めて気が付けば3年。 登山靴が足に合わなくなって豆ができるようになってしまった。 今年の夏は二回目の北岳も計画してるし、穂高方面も行けそうなので思いきって靴を新調した。 今日から近くの公園へもトレーニングに行き始めた。 一緒に歩く仲間に迷惑かけないように筋力と
  20