ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chiuvetさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 03日 12:45未分類

空の旅

明けましておめでとうございます。 元旦は快晴、空の上から富士山を始め様々な山を眺めることが出来ました。かなりこの航路は乗っていますが、ここまで広く見渡せた経験はなかったと思います。 山に登り始めてから、山々の位置関係を学ぶことになって、空の旅もいっそう楽しくなりました。 南アルプス、八ヶ岳連峰、木曽
  23 
2022年 10月 18日 23:05未分類

今日の某ニュースアプリには、、

閲覧履歴に従って興味のあるニュースを表示してくださる機能があるようです。さて、今日のニュースアプリの山の話題は。 遭難、滑落、遭難、熊、熊、遭難、滑落、紅葉、ヤマノススメ(笑) 怖がりさんの私になんちゅうもん見せるん? それでも私は山に行く! もちろん、山岳保険に入り、ココヘリ装着して、救急セ
  33   2 
2021年 10月 01日 18:57未分類

山行計画は自宅の出発時間から

仕事がいつも遅い時間にならないと終わらない+連休がとれない、という事情で、主に自宅から行ける日帰り登山が中心になります。初級者の私は1日に歩ける距離はおよそ10km。そして、車の運転ができない、いや出来るけど嫌い、という縛りプレイ中です。その条件に叶う山を探し、電車・バスの時刻をしらべ、いつでも思い
  43   8