ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Rong1000-9さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 04日 00:34未分類

富士山登ろうと思ったけど。

今日のガイアの夜明け「夏山が呼んでいる」で山ガールの富士山登山やってた。富士山渋滞するから時期ずらして登るか、渋滞に巻き込まれるか思案中。
  3 
2010年 05月 15日 12:16未分類

車の税金納めないと。

天気がいいので遠出しようと思ったが、車の税金がキツイ。 近場の山に行こうかと思いながら、もうお昼...。
2010年 05月 08日 10:17未分類

久しぶりに記録を書いた。

2010年の山行、パソコンの修理もあり記録をアップできずにいたが、GW東北遠征の岩手山でピッケルを拾った事をきっかけにまとめて幾つか書いてみた。 それにしても皆さんの記録のアップは、当日、翌日とすごい。疲れてないのかな...。
  2 
2009年 10月 13日 00:18未分類

今日も楽々ロープウェイ!

御嶽山からの帰り、楽々ロープウェイ3連登!と思ったが、さすがに朝起きれず。 今日は、次の山行を検討しながら洗濯でした。 月山、磐梯山の山と高原地図が各2部ある事に気づき反省....。
2009年 10月 09日 08:42未分類

台風過ぎていい天気が望める3連休。

以前の彼女が結婚するとの情報。ちょっとショック...。 あずさ回数券の期限切れも近い。どこかに行かねば! 先週の火打、妙高はきつかったのでどこか楽に登れる山がいいな。
2009年 05月 05日 00:01未分類

GWも終わり。。。。

GW前の計画 赤岳→北岳→富士山 の予定してたのに、しょっぱなから予定外の仕事。 結局、どこにも行かずじまい。 引きこもりのGWです。 天気良かったのになぁ。