ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mshr360さんのHP > 日記
2018年01月29日 23:00未分類レビュー(その他道具・小物)全体に公開

パームウォーマー

ちょっと冷えるとすぐ指先が痺れてしまうので、グローブが手放せないのですが、スマホ始め色々と操作しにくいのが悩みでした。
最近嫁さんの勧めでパームウォーマーを購入。手首から手の甲までしかない手袋みたいなモノで、こんなんであったかいのかなぁ、と半信半疑だったのですが、これが意外に効きました!登りで体があったまってる時はグローブいらない位です(^ ^)
問題は、休憩に入ってしまうと全く効果ないってことorz ご飯作っている間にみるみると指先が痺れて行きます…あぁ、冬でも素手で歩いている方々が羨ましい(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:172人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。