ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > koeda0963さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 23日 22:21未分類

乗鞍岳に謎の鳥人間が出没

本日は石川県の鈴ヶ岳から大日山の登山予定でしたが天候が怪しいので急遽、北アルプスの南部に位置する乗鞍岳に登って来ましたー。お天気も最高の登山でしたが…(-。-; 2回ほどルート間違えて帰りのバスの時間に間に合うかの窮地にたたされて山頂での休憩順調は10分というタイトな登山でしたが……鳥人間が遠く彼
  6 
2016年 10月 16日 20:41未分類

大長山登山に謎の鳥人間現る

本日は天候にも恵まれて福井の大長山登山に行ってきました。昨年の赤兎の経験から紅葉🍁🍁🍁時期考えて行きましたが…少し早いかな? でも、駐車場から隣の素敵な仲間との出会いがあり凄く楽しい登山となりました。山頂では謎の鳥人間にも出会えましたー(^ω^)
  7   1