ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rikusora-kさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 01日 14:22未分類レビュー(その他道具・小物)

ガス缶カバー

ネットなどでたまに見かける 『ガス缶カバー』かわいいなー(*´∀`) うーん…裁縫、苦手。 そうだ! 実家に行き、裁縫大得意の母に写真をそっと見せる(笑) 優しい母、サッと作ってくれるんです。 お山で使うのが楽しみ🎵
  13   2 
2016年 11月 02日 23:36未分類

北大イチョウ並木

先日、北大のイチョウが見頃と聞き、行ってみることにした。 反抗期真っ只中の息子。 最近はめっきり一緒に出掛けることが少なくなったけど、この日は、めずらしく、『一緒に行くかな…』と。 母、ちょっぴり嬉しい(*´∀`) 来年も一緒に行ってくれるかなぁ?(笑)
  9   2