ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NezmyOtokoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 23日 20:26未分類

童仙房 山のテーブル

京都府唯一の村、南山城村。私はこちら結構好きでドライブとかグルメとかに足を運んでいます。その村においても桃源郷的存在、童仙房にはじめて行きました。目的は童仙房に行く事だったのですが、それでは同伴の妻が退屈しますのでググッてみたらとっても素敵なレストランがあるじゃないですか!保育園の建物を改装した店内
  8 
2022年 03月 10日 20:04未分類

桂離宮 日本が誇れる庭園美

宮内庁管轄、抽選で許可がないと入れない桂離宮。3度目のトライで許可いただきました。それはかなり価値あり見応えありの庭園美です。ガイド付きで一周1時間。日常の雑踏を忘れさせられました。
  1   1