ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sa-yuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 14日 15:50未分類

こんなの初めて(≧▽≦)

爪を ♪ セルフに飽きて ネイルサロンで綺麗にしてもらったとです♪ ☆ゴールドとベージュな色味 ラメと夏っぽく波模様に貝殻☆ 常に目につく爪先がキレイだと 癒されるなぁ。。って眺めてたら 波模様がお肉やお魚のサシに見えてしまって。。。 もう サーモンのお刺身に
  75   2 
2020年 03月 16日 21:06未分類

車のバッテリー

それはある日 車のライトがOFFにしても消えず。。。 ナゼ( ・◇・)????? から始まったのだす。 そして エンジンかからず 小さな疑問は大きな不安に(;_;)(;_;)(;_;) 結局。。。 丸3日 室内灯つけっぱでバッテリー上がり バッテリー電圧の通常12が9.5まで減り、
  65   6 
2018年 04月 26日 04:55未分類

< ネーミング >

先日、ミッドタウン日比谷へ行って来ました。 目の前が日比谷公園で 緑がモックモク〜。心地よかったけど。。。 最近ずっと山の中で遊んでたから 都心の緑を眺めちゃってる自分が 恥ずかしかったりして(^-^; 都心ッて 行かなくなると ちょっと気おくれ(^^;))) "ミッ
  30