ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamakko23さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 14日 22:01未分類

名もなき池

2023.4.20名もなき池(モネの池)に天気も良いので行って来ました。2日前には雨降りで池の状態が心配ではありましたが透き通っていました。 水仙が咲く6月頃からが良いと有りました。また、時間帯は11時ごろで日が上り池がより照らされるからだそうです。
2023年 05月 14日 21:37未分類

一度は訪れてみたい伏見稲荷

2023.3.14京都に親族の納骨を行い。以前から訪問したいと思っていた伏見稲荷神社に、コロナ禍も沈静化し海外からの観光客が増える前に訪れてみました。 赤い鳥居が思っていた以上に続き感動しました。 月桂冠大倉記念館に見学(試飲が目的)して、梅酒を土産に購入。