ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > purasanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 05日 01:22未分類レビュー(ウェア)

破れたパンツの修理

1月3日に伊吹山にて尻セードをしながら下山中に、 アイゼンで引っ掛けてしまい破れた私のパンツ・・・ 好日山荘のなんば店で修理に出したところ、 1ヶ月ぐらいかかりますといわれましたが 約3週間でかえってきました。 (このパンツは違うところで購入したものですけどね。) 写真の1枚目が
  56   2 
2013年 02月 27日 03:08未分類

牡蠣三昧

たまには、山以外でも。。と。 先週の土曜日に、JRの「冬の関西1デイパス」を利用して 牡蠣で有名な兵庫県赤穂市と相生市にいってきました。 1枚目の写真は、赤穂にある「かましま」です。 生牡蠣も食べることができました。(赤穂でも2、3店舗しか食べられないとか) (ちなみに写真のランチは1,4
  19 
2012年 02月 08日 02:33未分類レビュー(書籍)

生駒山系まるごとハイキングマップ

以前から興味があった、「生駒山系まるごとハイキングマップ」を 先日、らくらくセンターハウスにて購入しました。  過去に自分が通った生駒縦走歩道やおおさか環状自然歩道を このマップを眺める、今まで通ったルートの位置関係がはっきりと 解かり楽しいですね。  まだ、訪れたことないルートも
  14   2