ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kijimunaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 13日 11:30山道具

底なし沼の山道具 (ステラリッジ2型)

 とうとうモンベルのステラリッジ2型を購入してしまった さんざん悩んだのですが直感でモンベルに決めました  いろいろな方々のレビューなんかを見て良いも悪いも参考にさせてもらいましたが 最終的にビビッときたのがステラリッジでした   まだフィールドでのデビューはしてませんが 早速部屋の中で組んでみ
  54   2 
2012年 09月 04日 16:04山道具レビュー(ザック・バッグ)

ついに買っちゃった バルトロ

とうとう買ってしまいました  散々悩んだ結果グレゴリーのバルトロに決めました この日はまず高崎のWILD-1をスルーして前橋の石井スポーツへ行きそこにはバルトロ65のグレーが展示してあった ドイターのエアコンタクトなんかと比べますがやっぱりバルトロがいっかなぁ〜ってな感じ
  46   1