ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > harudayoriさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 29日 09:14山登り

山行記録

12月29日、感想を追加。 【雲取山山行記録】 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-255242.html
2012年 12月 28日 06:41山登り

山行記録

写真のコメントを追加 【雲取山】 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-255242.html
2012年 08月 19日 05:30山登り

北をめざす!

次の山行がほぼ決まった。 先月、焼岳〜西穂高を登頂して少し自信がついたので、10月初旬、日本第二の高峰・北岳に行くことにした。60歳までにはと思ってはいたが、楽しみでワクワクしている。確実に体力は落ちているので、しっかりと準備しておきたい。 よい天気に恵まれることを願うばかりです。 【感動
  4 
2012年 08月 09日 16:29山登り

山行記録

7/26-27で焼岳と西穂高岳に登頂した時の記録を1週間から10日くらい後に登録したのだが、今までは登録した日には訪問者の数が一気に上がっていたのだが今回はさっぱり伸びない 訪問者がないと何だかわびしいもんですね。という訳でこの場を借りて改めてご案内! 焼岳の記録 http://
  5   2 
2011年 08月 13日 03:47山登り

山行

7/23 瑞牆山、8/6 甲斐駒ケ岳の山行記録をやっとこさ公開にこぎつけましたので、よろしかったらお越しください。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-124309.html http://www.yamareco.com/mo
  4   1 
2011年 07月 27日 16:39未分類

お粗末でした!

午前中に十日前の山行記録をアップし、次の山行記録を作成中で下書き保存したつもりだったが、今、続きを編集しようとしたら、すでに公開されているのに気付きました。しかも、前の山行とごっちゃになっている始末。 なんともお恥ずかしい次第です。 瑞牆山の記録は未公開とし、完成した時点で改めて公開させていただ
  2 
2011年 07月 27日 10:13ひとりごと

参考にならない山行記録

山行記録を書くのに10日もかかってしまったので、参考にならなくなってしまいましたね・・・とりあえずアップだけはさせてもらいました 3月に長年務めてきた会社を退職し、5月から新しい仕事に就いたこともあり、仕事を覚えるのに必死で山に行きたい気持ちを抑えて頑張ってきましたが、仕事の方
  6   4