ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > anthemさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジム」の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 09日 19:19ジム

また雨。。 そしてジム

また週末の雨 wataさん、doronpaさんと沢登りを予定してましたが、残念ながら行けず でも今回の裏のミッションであるBCチーム(ganko山岳会?)の顔合わせを果たすべく、ストーンマジックに行ってまいりました
  15   6 
2016年 09月 22日 09:09ジム

あらら

ソロでテントでがっつり山籠りしてくるプランで 今日から4連休なのに。。 1ヶ月前からヤマプラで計画ポチポチ (便利ですねー) 出来た計画は8本☆ 妄想登山も楽しい♪ でもほんとに妄想で終わってしまった(-。-; 今日はkamehibaさんとジムトレだーい 持つべきものは山の友ですね〜
  31   5 
2014年 12月 04日 22:47ジム

あわわわ のアングラ in東十条

クライミング強化の為、週1でジムへと決めて1回目 今日はレディースデイの1000円 お、やはり混んでます… 洗面台で石鹸をつけて、指輪をとろっと ふんふん するっ (抜けた) つー (シンクを滑り) カチャン (流れてった!!) え! えー
  13   4 
2014年 04月 06日 18:30ジム

がんばった わたし!

今日は妙義の予定がお流れになり、友達とお花見?となったが、 それもお流れに… ではでは久々にPUMPに行かせて頂きますか〜 ボルダーエリアで快調にUP UPしすぎて腕パンプ(ーー;) その後、スタッフさんにリードしてもらうも、2本目の10.aで何度も テンション…(ーー;) アイシ
  20   7 
2013年 11月 07日 22:31ジム

ジムでアブラ汗…

今日は久しぶりのジム 馴染みの人がいなくてスタッフにビレイしてもらい、5.8にチャレンジ! 半分くらいで腕がプルプル…アブラ汗じとーっ… 3回もテンションかけてもらっちゃいました(^^;; 5.7だと楽々クリアだったんだけどねぇ 近々外岩に行く予定なので、本腰入れて頑張らねば! [
  9   2