また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > aotaroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 14日 17:37未分類

2018年の抱負

もう一月も中頃だけど、今年の抱負。 今年は夏に大山に登る。 そして、登山用品店で働く。 大山は中国地方唯一の百名山で、去年麓に行ったら楽しかったので今年は是非登りたい! 近くの低山も登りまくりたいけれど、百名山と言われる山も目で耳で足で肌で感じてみたい! 今年は生活環境の変化で仕事を変えようと
  12 
2017年 11月 29日 00:54未分類

アナグマ

最近商店街で見かけるようになったアナグマ。 タヌキよりのそのそゆっくりしてるから追いかけて、フラッシュたいて写真を取りまくりました。 そしたら、シャー(怒)( `皿´ )!!と めっちゃ威嚇されてしまいました。 そりゃ、嫌だったよね... 怖がらせてしまって本当にごめんなさい、アナグマさん。
  29