ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daaremam18さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 21日 16:45未分類レビュー(その他道具・小物)

簡単便利安価でトイレットペーパーホルダー

先日のテント泊の時にすでにザックはパンパン。トイレットペーパーを持って行きたいけど、無理やり押し詰めても潰れて使い難いし、使いたい時になかなか取り出せないのもな〜(>.<)と思って考えました。 突然雨が降っても大丈夫だし、休憩の時やテントの中でもとても便利でしたよ。 《材料》 ・温泉宿でいただける
  27 
2019年 04月 30日 23:57未分類

ひたちなか海浜公園*ネモフィラとチューリップ

*2019年4月29日* 前日の足利アルプスロングコースの疲れも何のその(^o^)/ 足利アルプスを一緒に歩いた友人と午前4時30分集合で向かった先はひたちなか海浜公園のネモフィラ&チューリップ ネモフィラブルーに癒されて、これ程までの品種があるのかと驚かされる見事なチューリップゾーンは素
  21 
2019年 02月 27日 16:21未分類

足利学校*国宝書籍元号書写体験

今日はお習字の会の皆様と一緒に、日本最古の学校で知られる足利学校で、国宝書籍元号書写体験をしてきました。 足利学校に所蔵されている書籍を元に元号がつけられているそうで、五月からの新元号に伴い今が旬の体験です >^_^< 今が旬?…ん〜…まっ!そーゆー事でお許し下さいm(__)m 筆ペ
  11   2