ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kasumi410さんのHP > 日記
2018年08月14日 09:14未分類全体に公開

田舎に行ってきました。

昨年の秋以来です。こんなに田舎に長く行かなかったのは初めてです。
久しぶりに母にも会い 元気にしており ホッとしてます。盆になると
皆 家の庭に仏さんを出迎えるのに おしゃらいさんを
作ってお供えをしてまつる風習があります。丁度 いつも通りあったので記念に写してきました。キレンゲショウマも頑張って咲いていましたから写しました。今年は雨が少なかったのか葉っぱが痛んでいました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:187人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。