ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > unno1224さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「渓流」の日記リスト 全体に公開

2018年 02月 05日 00:35渓流

天竜川C&R

天竜川でニジマス釣り。😊🎣 秋葉ダムからの放水も無くなり、 水位が下がり釣り易くなりました。 見た目は水量が多い方が釣れる気がしますが、 この季節は緩やかな流れの方がいいですね。 朝はガイドも凍る寒さ…。 日中も気温5℃しか上がらず。 ただ
  8 
2017年 04月 21日 23:56渓流

渓流釣り

今週初めの雨が効いて水量も十分。 水温11℃、笹濁り。 数、型ともに良い釣りが出来ました。 良い季節になって来ました。 今年は久しぶりにこの水系の年券も購入したので、 条件の良い時に狙ってみたいです。 各所で釣れた魚は 『尺になってまた遊んでくれ〜!』 とお願いして全て
  16