ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > seira_さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 05日 11:37未分類

上田バーティカルレース(真田幸村コース)

今回は上田バーティカルレースのショートに出ました。 目標は総合で10位以内でしたが、結果は16位で残念でした...でも、年代別で3位入賞出来たのは良かったです! 今回は久しぶりに悔しい思いをしました。 けど、この悔しい気持ちをバネに、トレランを本気で頑張ろうと思いました! 来月の菅平でのレー
  28   1 
2018年 04月 22日 09:39未分類

善光寺ラウンドトレイル ロング

今回は、善光寺ラウンドトレイルに参加しました。 一週間前から風邪を引いてしまい、あまり良い調整が出来ませんでしたが、目標タイムを達成出来たので良かったです! 長野県はトレランのレベルが高く、この大会も出場する人数が多いので、年代別入賞は厳しいと思っていました。しかしまさかの三位入賞!ラッキーでし
  23   9 
2018年 03月 26日 21:15未分類

トレランフェスin岡崎20キロ

今回は練習不足ながらも、岡崎で行われたトレランの大会に出ました。 あまりタイムに満足していませんが、年代別優勝出来たので良かったです。 終わりごろに、転倒して膝に怪我を負いました。軽い傷で済みましたが、気を付けたいです...。 しばらく休んで、次回の大会も頑張りたいと思います‼
  22   8