ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikeya23さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 03日 17:03未分類

伸朗さんはあいも変わらず凄かった

全景からはや?何年? 大竹 伸朗さんの、過去、現在、未来、を かいまみました。
2022年 10月 30日 23:03未分類

登っるって楽しい

山に入って登るって やっぱり楽しい 
  1 
2022年 10月 11日 21:28未分類

山、岩、沢、登ってないと調子が悪い

山登りを知ってから、山登りしてない 時間があればある程、身心ともに 調子が狂って悪くなることを、初心に かえりました。
  2 
2022年 09月 25日 08:03未分類

彼岸花とアート2

国立近代美術館でのゲハルト、リヒターさん の個展より
  2 
2022年 09月 25日 07:58未分類

彼岸花とアート?

思うように山にも行けず家に閉じこもってる わけにもいかず、気だけは晴れていたい 想いにかられ、美術館まで足を運ばせ 何も考えず、目の前の壁に掛けられた作品を 観ながら、写真のようだとか、とても大きい など 美術館の外から見える石垣にもし これらの作品が展示してあったら? 作品が美術館という場所から
  11 
2022年 09月 02日 20:31未分類

鳳凰3山と甲斐駒ヶ岳でふと思った事

以前、鳳凰3山.甲斐駒ヶ岳黒戸尾根の 山行で今さらながら、ふと想いためてた事が あるので、投稿してみました。 地蔵岳のお地蔵さん、甲斐駒ヶ岳のあまりにも 有名な2本剣 誰? が? いつ? どの時? に 設置、したのか? 甲斐駒ヶ岳の2本剣もどのようにして あんなにかっこよく仕上がってしまったのか ご
  38   2 
2022年 08月 24日 21:04未分類

戦争と平和とは

戦争と平和の中で戦争してるところが ある、地球上🌏で、色々考えても しかたないと諦めて妥協する気持ちが 大人ならば、子供のように 何も知らずに生きてた方が良い鴨しれない 動物みたいに… 先日登った笠ヶ岳、笠新道はしんどかった 楽して良い事なんか1つも無いと 山&#9968
  9