ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > raphael634さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 04月 30日 11:09未分類

お久しぶりです&山行復活します!

ご無沙汰しております<m(__)m> 2018年9月以降、更新途絶えてしまい、申し訳ございません。 あれから、お仕事で色々大変なことがあり、なかなか山行出来なくて。 実は、この春から、急遽金沢市内の別の職場に変わり、これもまた慣れる大変で(-_-;) ようやく10連休で落ち着
  9 
2018年 08月 05日 17:37未分類

展覧会のお知らせ&山道具届いたので。。。

ご無沙汰しております<m(__)m> 金沢でのお仕事は順調で、体重もかなり減って、健康的な生活を送っております(笑) ・・・さて、遅れてしまいましたが、私が企画した展覧会が職場のギャラリーで開催中 詳しくは、こちら↓↓↓ http://www.kanazawa-bi
  10 
2018年 05月 27日 21:38未分類

金沢でなんとか元気です(笑)

お久しぶりです! すっかり間が空いてしまいました・・・。 今、展覧会準備でばたついてて、中々ヤマレコにログイン出来ず( ;∀;) ・・・金沢へ急遽移住してからもうじき2ヶ月経とうとしていますが、山へ行けてないです( ̄▽ ̄;) ただ、職場の上司の中に、登山が趣味という方がいらし
  9 
2018年 04月 08日 21:02未分類

金沢で新生活開始!!

ご無沙汰してますm(__)m あれから、無事に金沢へ到着し、新生活スタートしました!! 金沢は安く食材が手に入り、空気も美味しくていいところですね!! いつか・・・今見えてる山に登ってみたいですが、初心者には難しいかな?? 白山とか難しそう(^o^;)
  18   2 
2018年 03月 23日 20:43未分類

【ご報告】石川県内へお引越しします!!

お久しぶりです<m(__)m> 前回の山行記録&日記をご覧になって下さりありがとうございます! 予想外に多くの方が見て下さって驚きました ・・・ここでプライベートに関するご報告です。 急遽、4月から1年間、石川県の方へお引越しすることになりました :
  19   2 
2018年 03月 11日 22:23未分類

昨日の山行記録の修正&高尾山ピンバッチのこと(来年向け)

こんばんは! 昨日の山行記録、思いの外見て下さりありがとうございました<m(__)m> 半年ぶりに書いたので、色々抜けているところがありました 修正したので、再度ご確認お願いします↓↓↓ https://www.yamareco.com/modu
  6 
2018年 03月 08日 20:10未分類

準備着々♪&ピンバッチ

こんばんは! 今、明後日の高尾山→相模湖ハイキングに向けて、準備しています 久しぶりに登山靴に紐を通すのが、なんだかわくわくします(笑) 写真は先日駅のコンビニで見かけた黒棒ドーナッツ。 ハイキング中に食べるのに丁度いいかと思って(笑) 熊
  8