ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dappe0409さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 11日 12:09未分類

規制解除

2018/9/26〜10/8の短期間ではありますが、御嶽山(剣ヶ峰)の規制が解除されました。 何としてでも行きたかったのですが、天気・体調・仕事が邪魔をする・・・ 今回の山行は、泣く泣くあきらめました。 思い返すと御嶽山には、2014/9/14に剣ヶ峰へ登頂しており(正午頃には、山頂で昼食
  28 
2018年 04月 10日 06:18未分類

回顧録

転勤して、1年が経ちました。 だからと言う訳でもないのですが、転勤前の山行を、そろそろUPして行こうと思います。 時間をさかのぼる程に記憶が曖昧になり、文章の記述が少なくなると思いますが、取りあえず写真を載せて記録しておくことで、自分の足跡を確認しようと思っています。 とか言いつつ、全てをUP
  9 
2017年 07月 02日 18:13未分類

始動

2ヶ月前の下山中に骨折した右手薬指が、ようやく使えるようになりました。 2017年7月の山行より記録を残していきます。 それ以前の山行も【回顧録】として出来るだけ記録しておこうと思います。 注記1 ログが不正確過ぎる場合、他ユーザーの記録等を参考に修正している場合があります(ポイント毎の
  5