ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > teru373さんのHP > 日記
2022年03月16日 07:06未分類全体に公開

3回目のワクチン接種

月曜日 3回目のワクチン接種でした
月曜日は症状なく
火曜日に39.1℃に達し薬を服用
水曜日朝38.2℃から徐々に下がってきました 薬は服用してません
しかし倦怠感あり

日曜日は天気悪そうどうしようかなー
思案中です
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:92人

コメント

エッ凄い熱だったね
私は36.6でしたが 倦怠感はありましたよ
仕事だから気持ちはシャキッとしました

免疫力は付いたでしょうね
2022/3/16 21:58
azisai611さん

38℃くらいの時は薬飲んで仕事してました
39℃の時は夕方
晩御飯作り終えてからですので
薬飲んですぐ寝ました
夜中に何回も起きて
そのたんびに38℃で
今は熱は下がり
脇のリンパが痛いくらいです

明日は旦那のワクチン接種
そっちのが心配です〜
2022/3/16 22:54
頑張やさんね
月曜日山登り花尾山へ 用事があるからすぐに降りました
後に遠賀川の土手道 つくし摘みした
びっくり‼️ あるわよ
ツンツン出てる
しかし 処理する事思うて 二回分の
卵閉じだけだった (笑)

2022/3/17 10:17
azisai611さん
自家営業で変わりがいないので仕方ないです(泣
遠賀川〜つくし 摘んでる方多いですね〜
自分の仕事が増えるわりには家族はあまり食べてくれないので
つくし摘みはしませんが
たまに頂くのは ありがたく頂戴します(笑
梅に木蓮 どんどんお花咲いてきて
そろそろ桜の便りも聞こえてきそうで 楽しい季節になりますね
2022/3/19 10:26
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する