ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nachisukeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 07月 09日 07:39未分類

悩む、悩み中

今年の海の日連休、 山に行こうか、悩む。 去年はぐたぐただったから同コースをリベンジしたい。 梅雨明け早そう、天気良さそう。 仕事忙しい、休み取ると後が大変そう。 雨降っていないから、残雪多そう。 去年ぐたぐただったのは、もう山へのモチベが保てていないからかも。 息子那
  5   1 
2010年 09月 25日 16:26未分類

う゛〜ん

やっぱり金土日で行っておくべきだったか… 毎年恒例の西奥縦走 金曜日の夜半から、結局は北アルプスは降雨無し、 これは後悔するなぁ まぁその代わりに家族と鬼怒川温泉に一泊してきた。 これはこれでよかったことにしないとな。