ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mogu0528さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日常」の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 06日 23:04日常

仕事 ✖︎ 味仙 ✖︎ 愚痴

こんばんは。 ほとんど山に関係ない日記となっております。 毎日毎日こんな時間まで仕事してるのってどうなんですかねー 隣の芝が青く見えるのか単純に黒い会社なのかわかりませんが。 残業より精神的に追い込まれるのが辛い。 在庫無いのに数字は上げろ! おーい、経営者〜! どれだけ追い込まれて
  16 
2017年 12月 04日 16:15日常

日々是決戦

日記機能を始めて使ってみます。 Fac○bookみたいに使ってOKなのかな? あちらは知り合いが多過ぎて呟けない。 山に登り始めて1年と少しですが、まだ登ってるということは一過性のブームじゃなくて本当に好きなんだと思う最近です。 山好きになるきっかけは、気になる子が山好きで、そこ
  11