ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HUKUSIMAさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 05日 18:01登山

ちょっと前に登った由布岳

1月3日に登りました。 人気の山みたいで結構沢山の登山者がいました。 暖かい正月だった為か雪が少なく残念でした。
  2 
2014年 01月 27日 21:16登山

氷ノ山 続き

1月26日(日) 妻と氷ノ山に行ってきました。 コース:パノラマリフト発〜チャレンジリフト終点〜三ノ丸〜氷ノ山山頂〜氷ノ山越〜氷山命水 1月23日のネット情報を見てそろそろモンスターの見頃かと思い行ってみたが、昨日の雨の影響か雪がすっかり落ちてしまっており残念だった。 雪は良かっ
  7 
2014年 01月 26日 22:24登山

氷ノ山

平成26年1月26日 モンスターを見ようと氷ノ山へ。 残念ながらまだまだ未発達でした。
  1