ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hide23さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 08日 12:17トレラン

白龍走

6月17日白龍走に参加しました 3333段の日本一の石段を一気に登るバーティカルな大会 ラン友に話すと変人扱いされています でも当日はその変人がなんと約千人集結 約40分で完走です 35分を切ればエリートでエントリーできるとのこと サロモンのお兄さんが教えてくれました 参加費も安い
  8 
2017年 07月 07日 05:31トレラン

大雨

今週は梅雨らしい天気です 週末のトレランはちょっときびしそう 富士登山競争まであと3週間なので最後のハードトレーニングが山でできないのはちょっと悲しいです ランニングマシーンで室内トレーニングするかなぁ… 大雨被害も心配です 東峰村は秋にトレランで お世話になる予定