ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mari-ponさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 26日 23:51未分類

浅間隠山

プレミアム会員の自動更新が何故かされずに、無料会員になってしまった。 レコが容量足りずで上げられない(;_;) 浅間隠山からの景色を記録に残したかったのになあ。 これは12月12日に行った時の写真です。 今はもう真っ白な浅間山なんでしょうね✨
  14 
2019年 04月 14日 22:36未分類

野次馬で見た防災ヘリ

土曜日に午後から登れる近所の古賀志山へ。 赤沼ダムへ行くと消防車と消防士さん達が物々しく動いている。 聞くと近隣での林野火災の為、防災ヘリが水をくみに来ます!ダム側の手すりには近づかないで下さい!との事(;`・ω・´) むむむ 待つこと15分位でヘリ到着。見ているとダムへ近づき垂らしているホ
  40 
2019年 03月 23日 21:39未分類

マダニ対策

皆さんはマダニ対策、どうされてますか? 今日日光市の栗山ダムにある月山に行ってきたのですが、膝丈程度の笹薮で、マダニ大量発生((((;゚;Д;゚;)))) P-SANのフリースになんて小さめの奴から、まあまあデカいのまで5〜6匹付いてて、P-SAN発狂w 私のパンツにも小さい木く
  54   4 
2019年 02月 19日 11:15未分類

富士山帽Part2

P-SANにお願いしていた富士山ニット帽、2代目がついに完成⸜( ˙▿˙ )⸝♡♡ 1代目より富士山感増し増し♪ これで富士山登る日がいつか来るのかなあ⸜(*ˊᵕˋ*
  41   6 
2019年 02月 10日 16:40未分類レビュー(その他道具・小物)

パラコード

今わたくしパラコードにハマってます(^-^) 山に行けない日は黙々と編んでます。 緊急時に解いて色々な使い方が出来るパラコード、見た目も可愛いし、編んでプレゼントすると結構喜ばれる(//∇//) Joyfulホンダなど大きなホムセンにはコーナー展開してるし、暫くはこれで遊べるな‪&
  40   2 
2018年 07月 21日 09:18未分類

東北道 事故渋滞なう

なんとなくブラリ那須方面向かったらこれですよ(T_T) 30分くらいで10mしか動かない(T_T) 泣きたい(T_T)
  7 
2018年 01月 20日 20:36未分類レビュー(シューズ)

ご褒美&今年の目標

ついに、ついにずっと狙ってた、スカルパ買っちゃいました(*´∇`*)♪♪♪ 栃木県のwild1や好日山荘には売ってなくて、水戸のナムチェバザールまで足を伸ばして、GETしてきました(* ̄∇ ̄*) 早くこれで山に登りたいp(^^)q 雪山も縦走系の本格山も、今年はこいつでガシガシ登りたい♪ も
  37   6