ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > demicoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 04月 12日 20:26おでかけごはん(^^)

やさと温泉ゆりの郷

雪入山周辺をハイキングして、帰りに「やさと温泉ゆりの郷」に寄りました 。入浴は平日800円、土日祝日は1000円です。眺めのいい、寛げる場所です。 お昼は「しゃも南蛮(うどん)」(700円)と「トマトスライス」(350円) トマトおいしい〜(^^) しゃも南蛮も、いい出汁が出て
  8 
2012年 04月 09日 23:36ランニング

お花見ラン♪

この時期と言えば、そう、お花見ラン!cherryblossom 今日は暖かくてお天気も良く、絶好のお花見日和でしたhappy01 出勤前だったのであまり遠出しないで、近所の学校や公園をぐるっと巡りました。まだ満開じゃないところもありましたが、きれいな花の下を走るのはめちゃくちゃ気持ちいいです[
  8 
2012年 04月 06日 18:31ひとりごと

はじめまして、始めました(^^)

昨夜、この「ヤマレコ」の存在を知り、今日早速登録しました。 山仲間がおらず、いつも独りで近場の山をうろうろ歩きまわっています。 といってもハイキング程度の山散歩ですが。 早速山行記録とやらも書いてみようと思います♪ 独りじゃない感じがして、とっ
  40   8