ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sakusaku72さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 06日 18:49未分類

藤井フミヤの山に登りたい2(蝶ヶ岳)

山関連の番組紹介です。 藤井フミヤの山に登りたい2|BSジャパン 今回挑戦するのは、北アルプス「蝶ヶ岳」  6月8日(日) 19:00〜20:54 http://www.bs-j.co.jp/yamaninoboritai2/ 昨年の八ヶ岳編では、ヤマレコに目撃情報が上がってま
  23 
2014年 04月 11日 19:38未分類

地図検索が速くなった!!

頻繁に使わせてもらっている「地図検索」機能。 人気の山を検索すると、結果がなかなか返ってこない・・・という状態で ちょっと残念だったのですが、今日はなんかサクサク快適!!!!!! プログラムを変更したのかしら、と思っていたら、「新サーバへ移行」と 管理人さんがtwitterに書かれていま
  9 
2013年 11月 27日 10:04未分類レビュー(書籍)

多摩丘陵より三浦半島を出してほしい!

いつの間にか、山と高原地図(の別シリーズ?)で多摩丘陵が発売されてました。掲載されているのは、 ・よこやまの道 ・小野路フットパス ・小山田緑地 ・七生丘陵 ・七国峠 のようですが、全然知らない・・・。 これからのシーズン、野鳥を探しに行くのに良かったりするのかな? 三浦
  17 
2012年 10月 05日 13:20未分類

みんなで作って育てる「大山(だいせん)」登山地図」

こんなニュースを見つけました。 「みんなで作って育てる「大山(だいせん)」登山地図」調査について 〜地方公共団体、山岳関係者、国の機関等が協力し、初めての大山まるごと登山道調査を実施〜 http://www.gsi.go.jp/kihonjohochousa/kihonjohochou
  5