ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maripoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 28日 11:04未分類

FS作戦発動せず。

3月28日に冬季通行止めが解除のことで早速FS作戦を実行しようとしたのですが駐車場から先の林道の雪がかなり多く、予報だと気温が高くなり川の増水も懸念されるため撤退してきました 。 今回日帰りでSだけでも攻略できないかと思ったけど雪上で一泊するなら やはり不確定要素のある川の渡渉がない
  7   5 
2015年 01月 10日 20:23未分類

ぎふ七福神

うさ茶さんのヤマレコにあったぎふ七福神が今日までなんでマネっこしてぎふ七福神めぐりへ。 かなり細い路地があって車の運転に気をつかいましたが 無事に満願できました 。 ラストは尾崎権現山の南麓のお寺ですが怠け者の自分は 山には登ってはいません 。 これで今年
  16   2 
2014年 06月 01日 00:56未分類

星はキラリ計画テスト

夏山に向けて星空撮影のテスト。 黄砂が来てるので心配したけどそこそこ写ってくれました。 空気が澄んで光害のないアルプスならもっとキレイに写りそう。 星のふるさとということで藤橋村まで行きましたが藤橋城近くまで行かないと真っ暗にはならないです。 土曜日ということで走り屋が暴走してきてこまりまし
  15