ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuu-booさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 17日 20:54未分類

痛い!

股関節が痛い〜。階段が、ツラい。😢 アルコール消毒も、朝になったら効果なし。😅。 足、攣っちゃってコムレケアな気のせいだも〜ん。な、子持山。 で、翌日🏊で1.2k。年寄りの冷や水です。って、ドクターに申し上げました。😣 暫くお山はお休み
  23 
2022年 01月 15日 21:19未分類

😅。

車中泊なう! ビカビカ!綺麗ですよ。 またまたパラダイスな道の駅の存在を知ってしまったyuuなのでした。 きっとまた来てしまうでしょう。😅。 泥酔しないうちに寝ます。
  3 
2021年 10月 31日 20:25未分類

素晴らしかったけど。…。

スンバラしい、紅葉🍁を堪能してきました。 RW利用の、🎶でした。 しかーし。会話はお控え下さい。 をガン無視。な、方々。 あれこれ、中止でつまんない思いをしてる子供たちが、黙ってるのにさ、 団塊世代の、あんた達。黙ってなさいよ。
  4 
2021年 08月 06日 22:00未分類

嗚呼②。

コロナ禍で、とうの立ったの立った新人さん。のわたくし。 \は無いが、お休みはたっぷりあーる。😅。 充実した車中泊を求め、🚗購入。 しかーし。相方のnoriさん、5月9日骨盤骨折。 終わった。😨。 またまたしかーし。みるみる回復。これは夏休み、たっ
  14 
2021年 06月 20日 21:11未分類

リハビリ!

お久しぶりです。 yuu‐booでござります。脚立から落下で、ピーポーで、骨盤骨折。な、相方のnoriさん。 大分経過が良ろしいようで、行ってきました。八海山。 てっちょは危険だから、途中までね。 その代わり、黙々ゲレンデあるいたよ。 あー楽しかった。バイバイ。また来るね。
  7 
2021年 05月 30日 20:44未分類

嗚呼

毎度お世話様です。yuu-booでござります。 相方のnoriさん、脚立から落下した 。ピーポーでレントゲンで骨盤折れた〜。 はい。入院。 😂。なのでした。 しばらく、妄想登山。うふっ。
  2