ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > t-mimuraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 06月 02日 21:26未分類

薄れゆく山への興味

突然めまいに悩まされるようになってから1年・・昨年はリハビリのつもりで登山もしたが今年はムリな気がする。登山以外に出来ることをやっていると段々と山への興味もなくなってきた感じ。特に宣言はしないがこのまま・・・
2018年 06月 06日 17:37未分類

鮎の溯上を見て

6月に入りそろそろ鮎の季節を向かえます。登山帰りに美味しい蕎麦と鮎の塩焼きが食べれればいいなあと思う今日この頃。近くの川で溯上する鮎を激写(笑)。
  1 
2018年 05月 23日 01:16未分類

称名滝

先日、称名滝に行ってきました。日本一の名瀑(落差350m)ですが、この時期はさらに落差のあるハンノキ滝(約500m)が出現しています。昨年某テレビ番組でタモリさんもその絶景に感激されていましたが、迫力と言う点では今が一番の見頃です。
  5