ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sphhideさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 20日 18:18未分類

高尾山

昨日〜 今年初の登山に高尾山を選択、 初登山の友人を登頂させたかったので、楽しめる場所にしました! 〜なんでだろう〜で有名な テツandトモが 春のテレビのロケで登っていました〜 と盛り上がっていたら トレランしている若者二人は〜 ボクシングの世界チャンピョンの 井上尚弥選手兄弟でした めちゃ
  25 
2017年 11月 08日 23:55未分類

雲取山 鴨沢〜〜三峰神社

今年の山〜〜雲取山へ! 周りの方々が皆 登っていると言うこともあり、私も呼ばれているんだろうなと行きました。 基準が富士山なので〜〜笑、どっちが大変かと言う言い方ばかりですが 雲取山の方がめちゃきつかったのが感想です 。 奥多摩の鴨沢〜〜雲取山〜〜雲取山荘にて宿泊〜〜三峰神社に降りました〜〜 1
  20 
2017年 08月 21日 19:04未分類

八方尾根

家族旅行の一部で 白馬 八方尾根のトレッキングをしました。 今年はお天気が全ての行楽の邪魔をしているようで、、 決して最高の天気ではなかったが… 今月の中では最高だったようです〜〜 贅沢を言ったら昨日までの方々に申し訳ないが、、八方池でもう少し長い晴れ間を期待しましたが…
  18   6