また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > araigengaさんのHP > 日記
2020年01月29日 07:27未分類全体に公開

奈良田

今年の夏は、南に行こうと計画していますが、山交タウンコーチが、早川町のバスになったりして、いろいろ変化しています。奈良田から大門沢へ上がるためには、バス時刻が遅いので、下で一泊しようと考えましたが、奈良田温泉は今年の2月で宿泊業務を終えて、日帰り温泉になってしまうようです。高校生の時以来、行っていなかったし下山後の温泉も時間のある時にしか行かないような、山歩きばかりだったので、いまさら、無くさないでほしいと思っても、行かない奴が何言ってるんだと思われるかもしれませんが、やはり思い出の温泉が縮小されるのは残念です。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:61人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2014/10/26
投稿数: 10
2020/2/17 12:53
 RE: 奈良田
araigengaさん はじめまして 銅座銀山の検索でやってきました。

奈良田は日帰り温泉ですか、ちょっと寂しいですね。山から下ってホッとする山里でしたね。

自転車乗るんですね。私も大好きで車に積んで山奥で乗り換えて山歩きなどしております。またヤマレコなど寄らせていただきます。
登録日: 2009/1/22
投稿数: 5841
2020/2/17 19:58
 RE: 奈良田
Riburaさん、コメントありがとうございます。
厚木市の銅座金山の件ですかね?何か分かったことがありましたでしょうか?
奈良田温泉には、一度しか入ったことがないので行こうと思ったら無くなっていたというのは残念でした。自転車は最近は通勤のみで遠出をしてませんね〜山の比重が多くなっているこの頃です。


ページの先頭へ