ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lavgoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 06日 14:34ファミキャン

赤城オートキャンプ場

2022大晦日に赤城オートキャンプ場へ 焚火をしながら一年の最後の夕陽を堪能する!という目的達成のために電源付きサイト🔌を予約! 私は広々ワンタッチテント⛺️弟は男のマロンバップテントを お互いコットを使い地面からの冷気は無縁 山テントとは違うスタイルで、
  23 
2022年 10月 26日 08:26未分類

ひたちなか海浜公園

秋の山旅  尾瀬 日光 谷川岳… どこにしようかいろいろ考えていたけど、 何もしてないのに1週間ほど前から急に左足首が痛くなり こんな時は無理して山に行くことはできないから ずっと行きたかった『ひたちなか海浜公園』へ行ってきました。 園内1周11kmあるようで、園内バス(1日600円
  22 
2022年 08月 19日 18:19未分類

両神山麓キャンプ場 初コテージ泊

白井差登山口近くの 両神山麓キャンプ場に行きました。 孫達と一緒なので、コンセントありのコテージ泊。 冷蔵庫付なので、安心材料。 同じ埼玉でも10℃は違う涼しさ! 充分避暑地として認定 燕岳〜常念の縦走予定だったのですが、燕岳のみで下山したため、 1日フリーになったので 帰り道に慌
  20